人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

しまった・・・

ワタクシの失敗談。
ワタクシ、たまにワイシャツのポケットにティッシュを入れたまま洗濯をしてしまうことがあります。

出張の帰りにふとあることを思い出しました。「昨日撮った写真、USBメモリに保存したけどどこにやったっけ?」。
・・・・・・!!ワイシャツのポケットに入れていたような気がする・・・
家に帰って干してあるシャツのポケットに手を入れてみるとあ、ありました。
やばいと思いながら早速チェック。幸いデータは残ってました。このUSBメモリには今まで撮った建築物の写真などが入っています。もちろんバックアップは取っていますが、撮ったばかりの写真はまだだったのであせりました。
洗濯をする前にはきちんと調べなければと思います。

このUSBメモリはもう使わんほうがいいよね。
by kogakuin_furusawa | 2009-07-06 10:55 | Flower
<< 七夕 瑠璃光寺五重塔(山口市) >>