「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

フェラーリF348とホンダNSX 

8月23日のオープンキャンパスでの企画で,2台のクルマがやってきました。
b0181849_17234425.jpg
b0181849_17235273.jpg

オープンキャンパスに参加された方は助手席に乗っていただきました。
ワタクシは運転席に座っただけですが、F348のクラッチがなんと重たいことよ・・・
きっと長い上り坂での渋滞では泣きたくなるでしょう(T_T)
b0181849_2071189.jpg
b0181849_2072143.jpg

[PR]
by kogakuin_furusawa | 2009-08-24 17:27 | Flower | Comments(1)
Commented by ホンダ348 at 2016-07-30 14:31 x
リトラブルライトは348を概念に造られたそうで、フロントもマイナーチェンジしただけのような造りで細部にも類似性が窺えますね。そんな事からこの2台はよく比較されてましたね。似てないようで似ている348とNSXが僕も大好きです。 でもNSXのフロントはどっちかと言えば日産の未発売ミッドシップのMID4-Ⅱからきているという話もあります。
<< フェラーリ348tsの紹介 夏期休業のお知らせ >>