人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

ラスベガス珍道中Ⅱ

夜、あまり眠れませんでしたが、時間がもったいないので早起きして町に出ました。

現地のガイドさんから聞かされていたのですが、非常に暑いので長時間歩くのは熱中症になるおそれがある。近距離でもタクシーを使った方がよいと。タクシーの乗り方にはルールがあって、タクシー乗り場からタクシー乗り場までだそうです。だからほとんどホテルからホテルへの移動になりますね。
一応目的地近くのホテルまでタクシーを利用しました。ドライバーがゴキゲンに運転してくれましたが、支払いが終わっときにえらいテンションが下がっていました。どうやらチップが少なかったらしい…
まあ、そこらは気にせずに目的地のM&M'sワールドへ。
ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_213947.jpg

ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_2143837.jpg

チョコレートのメーカーだと思いますが、色々と面白い商品などたくさんありました。食べ物だけではないですね。車も展示してありましたよ。
チョコレートは好きなのでたくさん買いたかったのですが、とにかく暑くてベトベトになると思ったので、おやつ程度に買いました。
気温は42℃くらいだったみたい。
ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_21424266.jpg

これ全部チョコレートですよ。↑
その後すぐ隣のエブリシング・コカ・コーラに行きました。店はこんな感じ。
ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_21595021.jpg

コチラも飲み物だけではなく、色々なグッズで楽しめます。
でもワタクシは炭酸飲料はちっとも飲みません。店の中を見ただけで外に出たのでありました。
ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_21541493.jpg

そして次の目的地へ。日差しが強いので信号待ちもしんどいですね058.gif
ラスベガス珍道中Ⅱ_b0181849_21544367.jpg

by kogakuin_furusawa | 2010-11-20 21:54 | Flower
<< ラスベガス珍道中Ⅲ ラスベガス珍道中Ⅰ >>