ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

色塗ってもらいましたSeason2

またしても、自動車車体整備科さんに色塗ってもらいました。
今回はパソコンです。コレ↓
b0181849_11004874.jpg















色の打ち合わせの様子
自動車車体整備科O先生「色は希望がありますか?」
電気・デジタル通信学科 H「迷彩色!!」
O先生「えっ!迷彩色??」
H 「うん。敵に見つからないように。迷彩!」
O先生「勘弁してください。」
H 「うーん、じゃあ・・・バカっぽい色!!」
O先生「・・・」
H 「あのね、PCって賢そうなイメージあるじゃん。だからあえてバカそうな色で『ギャップ萌え』みたいな!真っ黄々~なんてどうかな?」
O先生「・・・」
H 「あの。ええーと・・・」「お任せします。」

参りました。私がバカでした。
なにこの高級感。ラグジュアってるじゃん。 ほかのマシンが映り込んでる!スゲー!ThinkPad s30思い出しました(ミラージュブラック)。相変わらず、表面スベスベです。


[PR]
by kogakuin_furusawa | 2017-06-03 11:45 | H | Comments(0)
ピカピカの工具箱 >>