「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

カテゴリ:Red( 2 )

ついていない男(S君)

先週 駐車場からハンドルを切って出そうとしたら大きな音。
しかし気にせず走ってるとハンドルが取られる!何かへん?
車を止めてみるとパンクしていた。がっくし!
バイトもいけない!!!

また今日 パンク(これで2本目! 最悪!!)
b0181849_18105199.jpg


続きはこちらへ
[PR]
by kogakuin_furusawa | 2009-12-02 17:45 | Red | Comments(0)

初めてのタイヤの組替(215 45R17)

学校の施設を使い自分の車のタイヤの組替をしました。
最初はタイヤの組替ぐらい1時間ぐらいあればできると豪語していましたが
いざやってみると、「え~、何からやっるんじゃったかいのー」
実習でやったこと全て白紙!!ショック!

本人もかなりショックを受けましたが、

私はもっとショック・ショック・ショック~!!
授業中の実習は~どこへ~て感じ?


何度か練習をしていくうちにコツを理解しできるようになりました。
b0181849_13434311.jpg

b0181849_13463828.jpg

交換前のタイヤ (よく働いてくれました!)
b0181849_13442712.jpg

交換後のタイヤ (新品ではありませんがよろしくお願いします!)
b0181849_1345013.jpg

皆さんご協力ありがとうございました。
追伸 実習は大切に一生懸命やりましょう!!
[PR]
by kogakuin_furusawa | 2009-11-21 13:54 | Red | Comments(0)