人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

ウォーキング

10月に入りますと三瓶研修が始まります。三瓶登山もあります。運動不足が非常に気になっており、このままでは山登りがヤバい!と思い、学校の近くを歩くことにしました。距離はたったの約2.5キロなんですが、多少の筋肉痛になってしまいました。昔はフルマラソンを何度か完走したことがあるのに、とことん体力が落ちたもんです。衰えるのは早いですな。

カメラを持って歩きました。業務を終えてから歩くので、多少暗くはなってきますがなんか楽しい。
でも日が暮れると真っ暗になるな。
ウォーキング_b0181849_939758.jpg

↑ これは西風新都の原住民か!?
ウォーキング_b0181849_9401145.jpg

↑ 土管アート?

残りの写真は別の機会に。




まだ2回だけですが・・・
by kogakuin_furusawa | 2010-09-15 09:45 | Flower
<< ウォーキング② 姉妹校の授業を終えて >>