人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

ラスベガス珍道中Ⅳ

ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_21382264.jpg

お次はLamborghini galleryです。小学生の頃スーパーカーケシゴムなどではまったのがランボルギーニでしたな。
場所がなかなかわからず、結構アチコチウロウロしました。基本的にこのようなものは全部ホテルにあるんですよね。オートコレクションもホテルの中にあるんですよ。
Lamborghini galleryというだけにランボルギーニの車ばかりだと思ったら、フェラーリやポルシェなど色々な車が展示してありました。たまたまスタッフの方が車を移動させていたので見ていたのですが、すごいエンジン音ですな。動画は投稿できんよね…
ギャラリー内は暗くてうまく写真は撮れなかったよ007.gif
ん!?ヘタクソなだけかな。
ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_21471917.jpg
ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_2147549.jpg
ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_21481626.jpg
ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_21483983.jpg
ラスベガス珍道中Ⅳ_b0181849_214908.jpg




気づけば食事の写真は1枚も撮っていなかったですな。
メニュー見てもわからず、適当にたのむとトンチンカンな物が出てきたり、2つたのんだのに1つしか出てこなかったり(イングリッシュは×)、辛くて脂っこくて、甘いものは甘すぎて…
こんな食事ばかり続けていたら。
この土地にはコニシキサイズの方が珍しくありません。男性も女性も大きな人ばかり。
ワタクシは177cm64キロの痩せ型ですから、40歳のワタクシを20歳代と思っていたみたいです。

それでもラスベガス名物のBuffetに行こうとしました。バイキング形式のレストランのことですね。
たくさんの人が来るらしいので、早めに行こうと思いバフェに向かいました。まだ食事には早いと思ったのに、すでに満員で、とんでもない行列ができていました。そこまで並んで食ってもな、正直今までの食事に多少ウンザリしていたので、あきらめて移動したのでありました。

思ったこと「ゴハン食べたい」。でも日本食レストランにはあまり行く気がしなかったですね。
by kogakuin_furusawa | 2010-12-05 22:03 | Flower
<< ラスベガス珍道中Ⅴ ラスベガス珍道中Ⅲ >>