人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

ラスベガス珍道中Ⅸ

ラスベガス珍道中Ⅸ_b0181849_11505286.jpg
ラスベガス珍道中といっても、これはグランドキャニオンですな。
写真があります。そう!あきらめていましたが行けたのです。

確かにバスはワタクシをおいて出発しました。でも現地の人たちが「せっかくここまで来たんだから・・・」と言って、体調の回復を待って個人のクルマで連れて行ってくれたのです。
移動中の車の中ではずっと寝ていましたよ。どれくらいの時間が経ったかはわかりませんが、ツアーのバスと合流でき、グランドキャニオンのスバラシイ大自然を見ることができました。

ドライバーさんにはもちろん感謝です。チップも忘れずにお渡ししました。

多少はフラフラしましたが、楽しむことができましたよ。あまり時間もなかったので、とりあえずは写真を撮りましたね。
ラスベガス珍道中Ⅸ_b0181849_11523467.jpg

ラスベガス珍道中Ⅸ_b0181849_11514156.jpg


もっとじっくりゆっくり見たかったけど仕方がありません。この目で見れただけで満足です。

グランドキャニオン空港に戻りラスベガスへ戻る準備です。
そのとき機長に呼ばれたのでありました。
by kogakuin_furusawa | 2011-01-30 11:29 | Flower
<< オープンキャンパスのお知らせ!... ラスベガス珍道中Ⅷ >>