人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

自動車・電気の広島工学院ブログ

furusawa.exblog.jp

ピカピカの工具箱

オート研究科の皆さんが、電気デジタル通信学科の工具箱を再塗装してくれました。
それがこれ、
ピカピカの工具箱_b0181849_12532552.jpg
「美しすぎる工具箱」 
ちなみに手触りも良いです。(工具箱に必要な性能ではないですが)
なに~、よく判らないだと~。 じゃあ、並べてみます。
はいこれ、
ピカピカの工具箱_b0181849_12562299.jpg
いえね、もう工具箱の塗装のクオリティは超えちゃってるのです。

「青ばっかりは飽きるので、ほかの色でもいいですが?」
「いいんじゃないの」
で、コレ↓
ピカピカの工具箱_b0181849_13001076.jpg
「白!」
 (え、ナニコレ!?!)
「クラウンの白とおなじの!」
 (いや、クラウンと同じと言われても・・・)
違和感バリバリだったのですが、持ってみると・・「意外とイケてる!」
オート研究科の皆さん。マジサンクス。


by kogakuin_furusawa | 2017-03-10 13:20 | H
<< 色塗ってもらいましたSeason2 ひよこではありません アヒル です >>